twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日


お誕生日月間
昨日の息子の誕生日で終了~
 
晩ごはんは毎年恒例のトマオニ
そしてケーキはカルちゃんに紹介してもらった手作りケーキのPUPUさんにオーダーしました
ポケモン大好きな息子の大好きなキャラ
すごいリアルでびっくり
本人も大喜び
ケーキのお味もバッチリ
普段生クリームのケーキは食べれない次女ちゃんも美味しいって食べてくれました
 
ロウソクと一緒に花火もついていて、子ども達も大喜び
楽しい誕生日となりました
 
 
さてさてお店の方ですが、今週はお休みを頂いています。
 
週末は地元のお祭
粉河祭りです!
激しくないだんじりで子ども連れでも安心して楽しめます
 
そして日曜日は初開催のイベントがあります
イベントにむけて沢山の新作が届いています
今日も新作をお預かりに行ってきましたが、どれも素敵でした
 
そして雑貨も入荷ラッシュです!
今回は人気のラインナップに+アルファ
大好きなキャラクターの一つ
ムーミンシリーズを発注しています
明日には届く予定ですが…かなり楽しみです
ムーミン好きな方ぜひ見に来て下さいネ
 
スポンサーサイト
  1. 2012/07/26(木) 20:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はTrunk Marketです! | ホーム | no title>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/486-36b19194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
