twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々のこと



夏休みに入りバタばた
特に旅行の予定などはないのですが、バタばた
 
毎年恒例  粉河祭りも行って来ました
子ども達も大きくなって祭りに行くのもずいぶん楽になりました。
迷子にならないかとか、疲れて抱っこ~とかから解放され、むやみやたらに屋台で散財もなくなりました(笑)
夕方から子ども達と楽しみ一旦帰宅
夜遅くに帰宅のパパと再び訪れて満喫
昨年は食べれなかった、美味しいと評判のかき氷も頂きました
 
 
そして翌日は岩出でのイベントに出店してきました
覚悟はしていたけどやはり暑かった~
ご来店頂きましたお客様ありがとうございました
 
あまりの暑さに写真を撮る余裕もなく…でもちゃっかり美味しいものはgetしてきました
美味しいもの食べてしっかり太りました(笑)
 
美味しいものと言えば昨日久しぶりに会えた友達に新鮮な夏野菜沢山頂きましたありがとです
早速焼き茄子 たたき胡瓜 酢の物などなどでリクエスト
料理のバリエーションのない私なんで、今までなら沢山の野菜もサラダくらいのワンパターン展開でしたが、めきめき料理の腕が上昇中の長女のおかげで美味しくいろいろなものを食べれて幸せ~どれもシンプルだけど味付けが絶妙で美味でした
 
 
 
ただ問題は毎年夏は現状維持か若干痩せるんですが、今年は………残念ながら夏ですら体重上昇しそうです
 
 
まっ健康が1番
美味しいもの沢山食べて暑い夏をのりきりたいと思います!
 
スポンサーサイト
  1. 2012/08/05(日) 14:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日午後からです | ホーム | 8月open&イベントお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/492-02d79e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
