twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月のopen日


キレイな虹が見えました
 
虹を見ると素敵なことがおきそうな気持ちになります
 
さてさて、てんてこ舞いの夏休みも紀の川市では一足先に終了しました。
 
生活リズムを取り戻すまで、しばらくはバタバタしそうですが、ようやくホッと出来る日が出来そうです
 
と言っても、壊れた什器のメンテにたまりにたまった事務仕事の山
作りたいものも沢山
 
まだまだゆっくりは出来そうもありませんが、体調管理第一で乗り切りたいと思います
 
 
みなさまの夏休みはいかがでしたか~?
また息抜きがてら、お喋りしに寄って頂けたら嬉しいです
 
楽しいお話聞けるの楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
 
9月open日
 
1日12時~
 
5日
7日
8日
 
12日
14日
15日
 
19日
21日
22日
 
26日
28日
 
 
今月はイベントへの参加は諸事情によりお休みの方向です
(什器が壊れてしまったりで…)
その分お店のopen日を充実して頑張ります
上記以外にもopenを検討中です!
決まり次第その都度お知らせしますね
 
 
(ただ、場所柄季節柄お天気によっては急なお休みや短縮営業もあります…
 
お天気に左右されない場所への移転も検討していますが、なかなか簡単にはいかないのが現実です…ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんことご了承のほど、よろしくお願いします。)
 
 
 
 
 
 
  1. 2012/09/01(土) 03:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晩ごはん | ホーム | 本日12時からopenです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/502-2a197500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
