twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日openしています!

本日入荷しました♪


これからの季節の必需品
ハンドクリーム
プチプレゼントにもぴったりの可愛いパッケージです!



衣替え時の必需品
サシェはフレッシュリンデン、プリティローズ、オネスティラベンダーの3種

クローゼットはもちろん玄関やリビングに置いておくだけでも優しい香りに癒されますよ(^ ^)




ブリエットは画像以外にクロスやお家にクローバーもあります。
一つ1000円とプチプラが嬉しいです♪



マスキングはShinzi Katohシリーズで4種類
個人的には赤ずきんちゃん柄がお気に入りです♪


今回初取引き先だったのでどれも少しずつの入荷となつています…ご希望の方はお早めに♪
お取り置きも可能なので、ご希望の方はお気軽にコメント欄にてお知らせくださいね

金曜日より店頭に並びます!

それでは本日も3時までお待ちしています♪
  1. 2012/09/12(水) 11:17:39|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日open日です | ホーム | 本日もopenしています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/505-03f4f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
