twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々のこと

先日は臨時休業申し訳ありませんでした…
先週末に痛めた腰が思いのほか長引いて(>人<;)
お越し頂いたお客さまには本当にご迷惑をおかけしました( ; ; )

体調管理第一やなぁと改めて反省です。

先週末地元で灯篭祭が行われていました。

昨年はイベントで、パパと子ども達だけで行ってきたのですが今年は腰痛で行けず…買い物に連れて行ってもらう時に近くを通りすがりにパシャり
いったいどんなお祭りなのか未だに謎です(⌒-⌒; )

そして少し前にまた一つ歳をとった私
独身のころよく行った まるひこ亭にパパと行って来ました。


ホント久しぶりで道がよく分からず…でも相変わらずお客さんが沢山でした!
懐かしい味でした(^∇^)



そして上の画像は…引きこもり生活の私に長女がランチ気分をと沖縄サンドを作ってくれました。
料理の手間暇をいとわない長女はえらいなぁと手抜きだらけの母は反省
もちろんとっても美味しかったです(^∇^)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/20(木) 14:38:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございます | ホーム | 本日臨時休業させて頂きます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/510-5b0f3da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
