fc2ブログ

twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

日々の出来事

今日は運動会の予定でしたが…台風のせいで火曜日に延期になりました(>人<;)
ふいなお休みじっとしてるのももったいないので、強風の中ウロウロ


すくすくと育つ子ども達の靴を買いに行ったついでに近くの子ども達のリクエストののらやさんへ
その後パパとカットしに美容室へ…
今回かなりイメージチェンジ(^^)
そしてカットの後のいつものコース


またうどん^_^;
でもここに来たら食べずにはいられないんです(*^^*)
もちろん大好きなあんころ餅もお持ち帰り

ちなみに晩ごはんは夕べのカレーの残りでカレーうどんです(笑)

こちらは木曜日に行ったよなきやさん
以前期間限定だったトマポタつけ麺
復活してました~めっちゃ美味しいので、近くに来られたらぜひ♪

そして先週初カレー部でした(*^^*)
かれこれ夏休み前以来のあつまりごと




久しぶりにお喋り堪能
もちろん食も堪能


こういう時間ホントに必要やなと思います(*^^*)
仕事が山積みで遊んでる場合違うと自分を追い込んでたけど結局はかどらず
でもこの後仕事はかなりはかどり…
息抜きは必要と再認識しました(*^^*)

カレー部と今日の息抜きでまたしばらく頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト



  1. 2012/09/30(日) 22:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動会 | ホーム | 明日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/514-0e761a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)