twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハスフェスタありがとうございました!

少しずつさかのぼってUPしなおしたいと思います^^;

ロハスフェスタ無事に終了しました(o^^o)
ありがとうございました!


早朝に出発


両日とっても良いお天気に恵まれました!



今回新調したnew看板♪




とっても美味しかったイチゴスムージー♪
味見したパパも即買いに走ってました(o^^o)

そして実はテーブルにかける布を全て忘れてしまい…(汗)苦肉の策でドンゴロスを裂き対応
結果ディスプレイが少しカッコ良くなりました^ ^











今回はこういう感じのご当地ジュース系がマイブームでした

そして今回かなりお気に入りになったドーナツ
美味しくて2日ともおやつはコレ♪
もちろん子ども達へのお土産にも買いました。
何度も買いに通ってくれたパパに感謝♪




今回も沢山のお客さまにお越し頂き本当にありがとうございました。
出展者さんとの新しい出会いにも感謝です。
そして主催者さまありがとうございました。
そしてそして、いつも私の手際の悪さに文句一つ言わず協力してくださる作家の皆さま 本当にありがとうです。

ロハスフェスタ…準備から全てとっても大変だけと、終わってみれば全てイイ思い出と経験になります!
最高のイベントです。


ありがとうロハスフェスタ♪
スポンサーサイト
  1. 2012/10/20(土) 00:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れさま会 | ホーム | 本日午後からopenします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/521-6fec87d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
