twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chouchou market ありがとうございました!



沢山のご来場ありがとうございました!
openからずっと沢山の人で賑わっていました(o^^o)





イベントラッシュ最終 風邪をひいてしまっていて喉が大変な状態でしたが、なんとか最後まで頑張れました(o^^o)
周りの皆さんの支えのおかげです!
ありがとうございました!

扁桃腺の腫れはまだまだひどいですが寝込むこともなくイベントラッシュを終えれたのは整体の先生のおかげかな~^_^
今月は学校行事が多くなかなかお店開けれないですが、お取り置きなどで対応していきたいと思っています^_^
そして今回はコラボ出展のため周年記念イベントは見合わせましたが、11月3日twilltoneの記念日でもありました(o^^o)
またお店で何か出来たらイイな~

無事に5周年を迎えられたこと みなさまに感謝です!
ありがとうございます(o^^o)
これからも、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 21:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々のこと | ホーム | 明日はchouchou!marketです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/531-4fc5b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
