twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々のこと



少し前になりますが、紀の川市の文化祭がありました(o^^o)
次女が合唱で参加と言うことで、張り切って見て来ました!




切り絵や製作物の展示も見て来ました♪
こういう分野は我が家の子ども達得意です(o^^o)
運動会はテンション低いですが文化系は頑張ってます( ^ω^ )



この画像は…ボジョレーヌーヴォーの解禁日はまだ先ですが、イタリアのヌーヴォーが届きました(o^^o)
解禁日は10月30日
その日に味わいたかったのですがイベントラッシュのさなか…おまけに風邪ひき
喉が全然駄目なんで、まだしばらくは眺めるだけです(笑)

こちらの画像はchouchouの打ち上げ…家族バージョン
当然風邪ひきの私は禁酒(笑)
残念です^^;

長女のたってのご希望で焼き鳥




パパとのモーニングデート(笑)も相変わらず健在です( ^ω^ )


そして楽しみにしていたamyn.のメンバーとのランチ会♪
まだイベントはありますが、ひとまず打ち上げ?!


どれもこれも美味!
ここの子になりたい~願望満載(o^^o)



今回も私のわがままでお家ランチにしてもらいました(o^^o)



お家ならではでデザートも充実(o^^o)

ホントはパン教室も兼ねてたのですが…言い出しっぺの私が諸事情で大遅刻
食べるだけ食べて来ました 美味しかった~( ^ω^ )

可愛いチワワんにも癒され楽しいひとときでした♪
amyn.のみんなありがとうございました^ ^

もちろん新作もちゃんと預かって来ました!
また画像とってUPしますね~(o^^o)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/05(月) 23:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打ち上げ……… | ホーム | chouchou market ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/532-81dc2be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
