twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時openご来店ありがとうございました!



とっても寒い一日で途中から激しい雨が降る…お天気よくない一日でしたが、ご来店ありがとうございました!

少し作品のご紹介

毎回人気のame cの帆布シリーズのbag
毎回デザインが少しずつ違うので全部欲しくなります^_^




完売していたスマフォケース
男の人も持てるとロハスフェスタでも、とても人気でした!
私もスマフォにしてから、ケースの重要性を痛感
そのままbagに入れていると、すぐ傷がついちゃうんですよね(^^;;
かと言って厳重なケースだと出し入れが大変
ちょうどイイ感じはハンドメイドならでは

ko:zukiちゃんからの新作(画像はko:zukiちゃんのBlogから拝借)

見てるだけでため息が出ちゃう刺繍









後ろ下がりのデザインとお尻のあたりにくるワンポイントが可愛いポッケ
のついたプルオーバー











前後どちらに着ても可愛いプルオーバーは袖や衿のみかえしが可愛いです!
これからの季節の重ね着はもちろん下に合わせるもので年中着回せる便利アイテムですよ♪
私も一枚欲しいんだけど、どちらにするかかなり悩んでます…後ろ下がりのデザインも可愛いしはおりものにも使える方も
いっそ二つ買おうかな~とも(o^^o)
(先日のopen日にお嫁入りしてしまったのもあります…)



古い切手…このクリスマス柄を見つけてからずっと作りたかった壁飾りがやっと形になりました♪


こちらはクリスマスバージョンではなく季節を問わず飾れるタイプ


全部で8個出来ました。
こちらもお嫁入りしてしまったのもありますが、ぜひ見に来て下さいね(o^^o)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/15(木) 14:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の遠足&打ち合わせ | ホーム | 11月openとイベントのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/538-fb16d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
