twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くらしの手しごと市 ありがとうございました!



時々日差しもあり、連日の真冬日に比べると少し暖かく感じれる中無事に終了しました♪
ご来場頂いたお客様 出展者の皆さま 主催者さま ありがとうございました!

田辺のイベントと言えばこの人!だるだるくんも登場





朝から沢山のお客様にご来場頂いたようで一日楽しく忙しく過ごしました。
お隣はruuちゃん
合間合間にお喋りも満喫しました!







差し入れもありがとうございました♪

今回は大好きなパン屋さんが沢山出展されており、朝1番ではしご
HARAPEKO KITCHENさん
カフェ朴さん
tumugiさん
spoonさんの焼き菓子もgetして満足満足
VanillaCafeさんの美味しいコーヒーも朝昼おやつと頂いて(o^^o)

そしてAWAYAさんという方のライブもありました!
なんだか癒される音楽に思わずCDを購入
2種類あったのでパパと一枚ずつ

一枚は早速帰りの車で聴きました♪

今回は外のイベントという事でカイロを大量に導入
腰 お腹 足と貼りまくり両ポッケにもしのばせてタイツにGパン靴下重ねばき…そしてイベント前日に購入したお気に入りのスカートまで重ね着

完璧な防寒対策でしたが…
見計らってたかのようなイベント終了とともに絶妙なタイミングで降り出した雨
結局風邪ひいちゃいました…が楽しい一日を振り返りながら美味しいパンを食べて早く復活しようと思います(^_^)v
スポンサーサイト
  1. 2012/12/03(月) 14:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 11月open日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/543-e1377a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
