twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し時間がたってしまいましたが先週泉の森で Petit magasin vol.6に参加させて頂きました
お越し頂いたお客様ありがとうございました!
外のブースのメンバー kumpel*ちゃん promenadeネェさん達 soraさん an mallちゃん lady birdのカルちゃんと楽しいメンバーで…楽しみすぎて………画像なしです^_^;


こんな事したの初めてやないやろか…大人数で弁当広げてとにもかくにも楽しめました(o^^o)


あまりにも画像がないので行く途中見かけた虹
朝から縁起がイイや~とパチリ

お買い物も楽しみました


チビ~ズにネックウォーマー買いました♪
そして自分用にan mallちゃんとこでバルーンスカートとレギンスと、めちゃ暖かいタイツ買いました♪
先日 kumpel*のhiちゃんのスカートも買ったのですが、私には珍しくスカート続き
ほとんどスカートをはくことはないのですが今シーズンはスカート三昧です(o^^o)
お小遣いも使い果たしたことだし、風邪もなんとか治ったので今週から仕事三昧頑張ろう^_^;

今年も沢山のイベントに参加させて頂きましたが、これにてイベントは終了~しばらくはお店に専念します!
イベント先でお世話になった皆さまありがとうございました。
そしてイベント先にお越し頂いたお客様ありがとうございました!

来年は2月からイベント参加開始です♪
また新しい気持ちで頑張ろうと思っています♪
スポンサーサイト
  1. 2012/12/10(月) 18:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月open日 | ホーム | くらしの手しごと市 ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/544-ccd40fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
