twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな小さい市ありがとうございました!



寒い一日でしたが、お天気もよく無事に小さな小さい市終了しました!

宣伝不足で不安で不安で…

でも予想をはるかに超えたお客さまに来て頂く事が出来、ホントに感謝の一日でした!
今回の告知はBlogと最近始めたフェイスブックとタイムラインと少しのフライヤーのみ…
ホントに少しの告知しか出来ませんでした(´・_・`)

私の気まぐれ更新のBlogを懲りずに見て下さって頂いている事実感出来ました…ホントに ありがとうございます!
そして今回開催出来たのはHARAPEKOKITCHENのみどりちゃんやenfanceのみんな、ko:zukiちゃんの温かい言葉や支えのおかげです!
ホントにありがとう
そして影ながら支えてくれたお友達や文句言わず応援してくれる家族
素敵な作品を託してくれる作家のみなさま
ホントにありがとう

まだまだダメダメなお店と店主ですが、みなさまの気持ちに少しでもお返し出来るよう初心と今日の日を忘れず頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました!

(緊張で画像撮りすっかり忘れていました…届きたてのパンの画像のみです^^;すいません)


スポンサーサイト
  1. 2013/03/03(日) 22:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作のご紹介 | ホーム | 小さな小さい市 vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/575-68ba23a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
