twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たなはる ありがとうございました!



とってもイイお天気の中無事に終了しました^ - ^







neiとの2人参戦
朝から沢山のお客さまで写真もなかなか撮れずで少し落ち着いてからパチリパチリ



隙間時間見つけては食糧調達に走る
育ち盛りの食糧調達は大変です 笑

揚げたてかんぼこ美味~

顔の何倍かもある綿菓子があったり




一日よく食べよく働いてくれました

お立ち寄り頂いたお客さま ありがとうございました!
出店のみなさま、主催者さまありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/18(月) 13:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明後日はchouchou marketです | ホーム | たなはる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/581-337789ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
