twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定

本日もご来店ありがとうございました!
遠方からのご来店や忙しい合間をぬってのご来店本当に感謝です!

さて、ひなた雑貨店しばらく休業いたします。
twilltoneとしてのイベント参加に集中したいと思います!
もともとイベント主体で始まったひなた雑貨店
昨年は試行錯誤の中、どちらも中途半端に終わった感が否めない状態でしたので、今年度はお店はお店 イベントはイベントそれぞれ集中して全力で取り組みたいと思います!

休業の間はイベント会場で皆さまにお会い出来る事を楽しみにしたいと思います


4月14日日曜日 petit marche


4月23日火曜日 smile market



【第19回ロハスフェスタin万博公園】
*日程:2013年4月27日(土)・28日(日)
*会場:万博公園・東の広場
*時間:9時半~16時半
*会費:300円(※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要)
*雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。


ひなた雑貨店次回open日は5月8日を予定しています!
よろしくお願いします

ロハスフェスタ終了までこちらの記事がtopとなります!
新しい記事は↓↓↓
  1. 2013/04/27(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロハスフェスタです! | ホーム | smile marketです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/589-310f9f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
