twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

petit marcheありがとうございました!



沢山のお客様のご来場にて無事大盛況で終了しました!
ご来場頂いたお客様ありがとうございました!
出展者の皆さま主催者さまお疲れさまでした!
大好きな田辺のお友達とのお喋りも満喫して、久しぶりに会えたお友達とのピーピー会話 (笑)に姉さんブースは真後ろでホント一日楽しく過ごしました

今回も素敵なホテルを予約して頂いていたので前日から出発


旅行など連れて行ってあげる機会がホントにないので、次女ちゃんとプチ旅行気分
昔よくドライブに行った有田の海を見て、enfanceさんに道草
お休みにかかわらず、美味しいランチをふるまってもらいました^ - ^
enfanceのみなさん、ありがとうございました!


そしてmiyuちゃんに布地持ち込みでオーダーしていたお財布も、もらって来ました!
面倒なオーダー聞いてくれてありがとですm(__)m



お買い物も満喫しましたよ!
今回ラッキーなことにHARAPEKO KITCHENさんがお隣で、大好きなみどりちゃんのパンgetできました
前から欲しかったライムやレモンを切るのにぴったりな小さいまな板も!
パン今回も早々に完売していたよ~^ - ^
途中退屈していた次女ちゃんも、お隣の、のはらちゃんが遊んでくれて大満足していました…搬入の時に通り行きたがっていた新庄公園にも2人で行ってきたみたいです
人見知りがひどく、なかなかお友達を作るのが下手くそさんですがとっても楽しかったようです!
のはらちゃんありがとね^ - ^

あと久しぶりによつばやさんの石鹸も
斜め後ろのブースだったんで、ゆっくり説明を聞いて買う事が出来ました!
早速使ってみましたが、やっぱり最高~!
そしてcathさんのお洋服とhisaちゃんのエプロンもget!
エプロンは有田のメンバーと色違い~
一目惚れでした!

と、とっても大満足な一日
前日搬入や撤収はホント大変なんだけどそれ以上に楽しみが沢山の2日間でした!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/15(月) 15:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来週はsmile marketです! | ホーム | 本日お休みします!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/590-37ba73f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
