twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハスフェスタ終了しました!



まだ真っ暗な中出発~

お天気も良くサクサクと準備も出来今回初じゃないかと言う勢いでディスプレイが早々に完成!
開場前にパパと会場内をウロウロしました^ ^


サクサクと出来たのは、今回はlady
birdさんとのコラボ出展のため半ブースだったから~







早速大好きなコーヒーをget


ここのコーヒー二日間で何杯飲んだやろか 笑



すっかり定番となったドーナツ
いくつでも食べれる優しい味

二日間で何度も足運んだのでパパすっかり顔なじみになったらしいです^ ^
昼ごはんはパスタ!
長蛇の列に並んで買って来てくれました~(これが最初で最後のロハスでの食事になるとは思いもしてませんでしたが…)



終始沢山のお客さま

あっという間に一日目終了


今回も前回と同じ宿にお世話になりました


二回目のお宿なんで若干土地勘も出来パパと2人ブラブラ散策することも出来ましたよ~



朝食はバイキングでした!
珍しくがっつり食べていざ2日目参戦



駐車場がいつもと違ったので太陽の塔も違う角度で見る事が出来ました(o^^o)



2日目はガラリとディスプレイを変更



2日目も早速ドーナツとコーヒー

ロハス初参戦していたNaomi-Rさんからの美味しい差し入れも頂きました!
ごちそうさまでした!

2日目はあまりの人出のせいか携帯もパンク状態
おトイレ並んでる人の数も過去最高やったんやないかなと言う状態
あっという間に終了しました^ ^
今回コラボしてくれたlady birdさんお世話になりました!

こうして春のイベント無事に全て終了しました!

沢山のお客さまとの出会いに感謝
イベントを主催してくださる皆さまに感謝
支えてくれる作家の皆さまに感謝
一緒に頑張ってるshopのお友達にも感謝
そして文句言わず支えてくれる家族に感謝
感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/27(土) 19:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月open予定日と雑貨の新着 | ホーム | ロハスフェスタです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/595-1d59f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
