twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ



根来のテナントにまたまた素敵なお店openです!
オーナーさんのBlogよりコピペしました↓↓↓
突然なんですが、明日 倉庫openと言う形でお店を開けようと思っています。
まだまだ、商品も少ないですし、片付けやディスプレイも出来ていないのですが、お店を開けながら少しずつ形に出来たらな…と思っています。

何より!まだクーラーを取り付けていないので(こんなに急に暑くなるとは予想外で…(--;))
なので、ふら~っと外からでも覗いて頂けたらありがたいです(^^)
また、設備が整いましたら、お知らせさせて頂きますm(__)m

当面は、月、水、金、土曜日の10時半~3時までのopenとさせて頂きます。
尚、子供の学校行事などでお休みさせて頂く場合は、blogにてご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

Bloghttp://brocante28.blog.fc2.com/page-1.html


アンティーク中心の素敵なお店ですよ~^ ^
  1. 2013/06/17(月) 08:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ 2 | ホーム | 本日遅れてopenします!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/610-b300e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
