twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のopen日とイベント



今月のopen日

今月は土曜日のみのopenとなります!


13日 土曜日 午後~16:00 終了しました!ありがとうございました^ ^

20日 土曜日 11:00~15:00 終了しました!ありがとうございました^ ^

参加イベント

ものびと。vol.6
2013年7月15日(月曜 * 海の日)11:00~15:00
堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183-5)終了しました!ありがとうございました!


2013年7月21日 四天王寺 骨董市
終了しました!ありがとうございました^ ^

2013年7月26日 zakka&cafe hinata店内にて スィーツデコ リリィ さんのスィーツデコ体験教室&ひなた雑貨店店頭販売

お子さまももちろん、大人の方も気軽に体験出来ますよ!
先日私も体験しましたが、楽しかったです^ ^
お値段も300円~ととてもお手軽価格となっています。
夏休みの思い出の一つにいかがですか?!



(先日の我が家の次女ちゃんの体験の様子)

*ひなた雑貨店の店頭販売に関しては、お天気により中止の場合があります。 無事終了しました!ありがとうございました!



naturaltaste fleamarket vol.11

2013.7.28.sun am10:30~pm3:00
   
   BigU 研修室1

出店shop ひなた雑貨店&Brocante Harapekokitchen(パン) +choco* Rencontre*&gentil(ケーキ) marshmallow uneblanche

大人服 子供服 雑貨 アンティーク パン ケーキ etc...


今回も素敵shopの皆さまのご協力により盛りだくさんな充実した内容になること間違いないです

岩出のBrocanteさん、日高郡のHarapekokitchenさんはナチュフリ初参加です


夏休み中の開催は初めてですがぜひ涼しいBigUへ遊びに来て下さいね
お待ちしております!
  1. 2013/07/28(日) 09:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | お知らせとお詫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/614-b9fd2ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
