twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四天王寺骨董市ありがとうございました!


なんの写真?
はい、月です^ ^
まだ夜中の2時半出発Σ(・□・;)



初の四天王寺骨董市です!!!









一緒に参加したBrocanteさんのブース



同じく一緒に参加したmiyu&ke-koブース(ハンドメイドはなかったんで、個人名です 笑)



lunchはチヂミ~と‥‥‥
あと画像とれずのメガ盛り焼きそば

すごい暑さでしたが、お客さん沢山
お立ち寄り、お買い上げ頂いたお客さま ありがとうございました!
ありがたい事に帰りは荷物もかなり減り積み込み楽でした^ ^
また来月楽しんで頂けるよう素敵なもの探し頑張らないとo(^_^)o
出店してる人達もめちゃくちゃ勢いがありました!
いっぱいパワー吸収して勉強して帰って来ました!!!

まだまだひよっこの私らですが‥ここに通う事により成長出来そうな気がしますo(^_^)o
口調は厳しくても温かい人達
新参者にいろいろ教えてくれる優しい人達
ここへ出店させてもらうまでも、沢山の人の手を借りました!
出店中も沢山の人の手を借りました!

終わってからも、どうやったと気にかけてもらえ
次はこうしな
あ~しなと教えてくれる人がいてくれる事が嬉しいです!
ホント感謝ですm(__)m
いろいろ大変な事も多い日々ですが、ひとつひとつこなしていくしかないので、頑張ろうと思います^ ^

ありがたい事に四天王寺骨董市へは来月から毎月出店させて頂ける事になりました!
cafeはお休みもらう形になりますが…
頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/23(火) 15:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作とお知らせ | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/620-7266b62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
