twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作とお知らせ

今週金曜日 26日 zakka&cafe hinataにてスィーツデコ リリィさんのスィーツデコ体験とBrocante.さんとひなた雑貨店の店頭販売
ろばのこぱんてんさん の店内販売をしまぁす!
暑いし~夏休みだし~…ではありますが、ぜひぜひ遊びがてらお立ち寄り頂けると嬉しいです!

雑貨も夏休み大特価します^ ^

一部ご紹介


人気のbox 通常4400円→2800円
展示品のため底値の底値です^ ^



古材ちび椅子1500円→1000円



古缶アレンジ板1500円→800円



古い窓枠1800円→1000円

などなど…既製品や古いものいろいろ、めちゃめちゃお得になっています^ ^


そして、ko:zukiちゃんから素敵な新作届きました!
全部素敵だったんで自分が欲しい位なんですが…



水玉が可愛いはおりもの



人気の後ろ下がりプルオーバーは今回はボーダー
私も色違い持ってますが、オールシーズン着回せるし気になるお尻見えないし^ ^ホントgood



赤のラインが好きなリネンのチュニック



こちらはシンプルバージョン
フレンチスリーブで一枚でも重ね着でも^ ^









そしてどれも個性光るカラーリングのbag bag bag
bag祭り

こちらも金曜日よりお披露目です^ ^

当日より発売の新menuも盛りだくさんなんで、どうかお越し下さいネ!
(もう、お願い状態 笑 です!)
  1. 2013/07/26(金) 11:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせとお詫び | ホーム | 四天王寺骨董市ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/621-0ce48ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
