twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!




森のひだまり市無事に終了しました♪

午前中は小雨がぱらついたり足元は終止大変悪い中(苦肉の策で新聞紙を敷き詰めて水分吸収しましたが…)沢山のお客さまにお越し頂いてお買い上げ頂いてお話させて頂いて本当に楽しく過ごせました(o^∀^o)

懐かしいお顔にも沢山お会い出来やはり地元に近い場所でのイベントの良さを実感♪

出店者さまとのお喋りも満喫し沢山のパワーもらって来ました

作家の皆さまも、お顔出して頂いたりメール頂いたりお気遣い頂いて

toco.ちゃん一家にはいつものことながら一家ごと丸々お世話になり

久しぶりにko:zukiちゃんと一緒の店番沢山助けてもらって

皆さま本当にありがとうございました!

最後になりましたが…主催者さま お疲れさまでした!
楽しい1日をありがとうございました…またどうぞよろしくお願い致します♪
次回はカレー食べ損なわないよう早めに並ぼ(笑)
  1. 2010/10/10(日) 23:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<chouchou!!market | ホーム | ひだまり>>

コメント

お疲れさまでした

twillさん 
お疲れさまでしたv-284
ホント足元大変なことになりましたね。
次回からは、v-279あがりのイベントは
”ながぐつ”を忘れないようにしましょうv-218
  1. 2010/10/11(月) 18:02:32 |
  2. URL |
  3. toco. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/13(水) 19:38:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうv-266
明日の遠足が終わったら少し落ち着くはず…ゆっくりみてみますv-238
また近々お茶しましょv-22
  1. 2010/10/15(金) 19:08:26 |
  2. URL |
  3. twilltone #-
  4. [ 編集 ]

tocoちゃんへ

1日本当にお世話になって…いつもいつも本当にありがとう~v-238
長靴買わないと…ネv-219
またゆっくりランチしよねv-22
  1. 2010/10/15(金) 19:12:54 |
  2. URL |
  3. twilltone #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/66-0664d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
