twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chouchou!!market

chouchou!market vol.10!!

11月3日(祝) 10:00~16:00
和歌山ビッグホエール

全国各地より雑誌などでも有名なショップさんから
地元の素敵なショップさんまで
120ブース140店が出店!

10回目の開催ということで記念イベントを計画中です!!

皆さま、ぜひお越しくださいませ。
(入場無料・雨天決行)

↑↑↑主催者さまblogより抜粋

いよいよですね♪
10回目記念と言う事ですが…twilltoneも11月がちょうど4年目記念です(o^∀^o)

ということで、いろいろお楽しみを計画しました♪

twillを支えてくれてる作家さんを代表してko:zuki&pomme*&yu&Naomi-Rちゃん達そしてtwillからノベルティをご用意致しました♪

前回は抽選でしたが今回はささやかですが少しでも沢山の方に…と♪(なくなり次第終了となります)
雑貨もスペシャル価格でお持ちしたいと思っています。

どうぞお楽しみに♪

新作品も続々と届いています~またこちらでご紹介していきます♪
  1. 2010/10/26(火) 18:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<hacuの靴下 | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/67-fb6d1375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
