twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!


無事にchou chou market 大盛況にて終了しました♪

朝から途絶えることなくお客さまにお越し頂き充実した1日でした!
お越し頂いたお客さま ありがとうございました(o^∀^o)

blog見ています や、ビッグUで出てましたよね や 花の文化園でもお買い物しました…など沢山の方に嬉しい声をかけて頂いて今までの軌跡を覚えて頂いて再度足を運んで頂いて…続けて来て良かったなぁとしみじみ思いました♪

そしてこうして続けてこれたのも支えてくれている作家の皆さまの協力のおかげです!
作品の提供だけでなく相談にのって頂いたり、時には愚痴を聞いて頂いたり本当にいつもありがとうございます!


そして出店の場があるのは大変な準備をこなして頂いた主催者さまのおかげ
出店者の皆さまのおかげで楽しく過ごせ
本当に沢山の皆さまのおかげでイベントの1日があります!
皆さま本当にありがとうございました!
それから昨日沢山の応援メールや差し入れ頂きました…ありがとうございました!
この場を借りてのお礼でごめんなさい!

そしてそして最後になりましたがko:zukiちゃん&maiちゃんお手伝いありがとう~あっぷるちゃんも遠いトコありがとう~久しぶりに顔見れて嬉しかったよ♪



今回画像撮る暇なくて…(涙)お買い物もウロウロ出来ずでしたが初めて満足な什器配置出来ました♪4年目で初です(笑)
それだけでも画像とりたかったなぁ…
でも忙しく過ごせた事は一番の幸せだしね♪

スポンサーサイト
  1. 2010/11/04(木) 21:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せんなんマルシェ &雑貨マーケット | ホーム | ご協力頂く作家さま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/79-7fadbb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
